« Spotless Stove | トップページ | 月命日の偶然 »

ランキングの応援ありがとうございました

これまで英語ブログのバナーをクリックして
応援してくださったみなさんへ


ご存知のように、最近、英語ブログではなくなってきています。

英語ブログのランキングからこちらに来られた方が
「母との別れ?悲しい?ん?」
と混乱すると思うので、
ランキング参加をやめることにしました。

これからは(も)、英語に縛られないで、
自由に書きたいと思います。
書くことで、気持ちの整理になるかもしれません。

昨年の4月から今日まで、
応援、本当にありがとうございました。

これからは、ブログの方向が大きくシフトしていきそうですが、
それでもいいという方は、よかったらまた来てくださいね。

英語の勉強については、書ききった感があります。
ご興味のある方は、右サイドバーにある
「いつのまにかTOEICスコアアップ勉強法」カテゴリーを
見てみてください。

みなさんが、楽しく効果的に
英語の勉強ができることを祈っています。

Karen

|

« Spotless Stove | トップページ | 月命日の偶然 »

コメント

Karenさん自身のブログなんですから、どうぞKarenさんの自由に書いてくださいwink
私がこのブログを知ったきっかけは、勝間和代さんについての記事でしたが、勝間さんネタに限らず、いろいろな記事を興味深く読んでいました。英語学習ネタも、赤西くんネタも(特にファンでもないのにsmile)、そしてお母様との思い出話も…shine
これからもどうぞいろいろな思いをshareしてくださいねheart01

投稿: zukko | 2009年4月24日 (金) 20時23分

>zukkoさん

こんばんは。
メール、拝見しました→お名前を入れさせていただきました☆

いろんなジャンルの記事を盛り込んでいますが、
興味深いと思っていただけたこと、うれしいです。

おっしゃっていただいたように、自由に書いていいんですよね。
ありがとうございます。
これからは、「今日のKarenの想い、母へ」というテーマが
どうしてもメインになると思いますが、よろしくお願いします。

私の人生がつまったブログは、
いつか読み返したら、生きた証になるのかな・・・。
この20年くらいの間、ITの進化はめまぐるしかったですが、
おばあさんになって、仮に生きていたとして、
このブログは見られるのだろうか?
いつまで見られるのかな?なんて、ふと思いました。

投稿: Karen | 2009年4月25日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Spotless Stove | トップページ | 月命日の偶然 »