« New Year's Resolutions | トップページ | 母との別れ »

TSUTAYAでいい買い物をしました

先日、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIに立ち寄ったとき、
ホリディ」のDVDが欲しかったことを思い出し、2FのCD/DVDフロアに行ってみると・・・
 

DVD 今なら3枚 3,000円
 
 
の文字がeye
「ホリディ」も、対象の商品! タイミングがいいhappy01shine


ホリデイ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD]


アメリカとイギリスに住む二人が、ホームエクスチェンジをする話ですhouse
まぁ、現実離れしていますが、映画ですからね。
海外に行った気分は、たっぷり味わえます!

キャメロン・ディアスのファッションが、ニット帽から部屋着までかわいいheart01
ジュード・ロウが静かに醸し出すセクシーさ、すてきです。
それぞれの国の英語が聴けるので、英語学習という点からもお買い得。

2枚目は、「プラダを着た悪魔」。



プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]



気になっていたのに、見逃がしてしまった映画。
原作の小説が、ベストセラーになったんですよね。
メリル・ストリープ演じる上司は、本当に悪魔、というか「女帝」ですcoldsweats02

主人公アンディのボーイフレンド役が・・・うーん、タイプではなかった・・・down
イケメン率は低いですが、仕事の面で共感できる+おしゃれribbon
(SATCのパトリシア・フィールドがスタイリング)


ところでこのDVDセール、2枚なら、2,500円。3枚なら3,000円。

「あと500円上乗せすれば、もう1枚買える」
そう思うと、つい買ってしまいます。商売うまいなぁ。


3枚目に選んだのは・・・




ブリジット・ジョーンズの日記 (ユニバーサル・ザ・ベスト第7弾) [DVD]



ブリジット・ジョーンズの日記」、すでになつかしいですね~
Chick flicks(女子向けのラブコメディ映画。chick moviesともいう)が好きなのに、
王道を、まだ買っていませんでした。

"I like you just as you are"という、すばらしいセリフも出てきますshine
曲もいい曲ばかりです。サントラ、当時よく聴いてましたnotes

以上3枚で、3,000円。


お近くにTSUTAYAがある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?
対象商品に欲しいDVDがあれば、お得です。

1 月12 日(月・祝)まで、TSUTAYA RECORDS 店舗でやっているそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますapple


にほんブログ村 英語ブログへ

|

« New Year's Resolutions | トップページ | 母との別れ »

コメント

Karenさん、こんばんは♪

何となく人の気配が無いのを見計らってコメントして
いる感じが、自分でも小心者の気がするわ~(苦笑)

DVDが3枚で3千円は安いですね~!
自分の欲しかったものが入っていたらラッキーだし、
しばらくは自宅で映画鑑賞会が楽しめますもの♪

「ホリディ」はストーリー展開も面白そうだし、確かに
英会話に役立ちそうですよね!
英語と米語ではイントネーションというか発音が異な
るので、聞き分けるのが難しかったりしますが、それも
また興味深く物語を楽しめるのではないでしょうか。

私も何か映画が観たいとは思うものの、TSUTAYAに
行くと、ラインナップを眺めて満足してそのまま帰宅
してしまうんですよ~(苦笑)
あっ、私もKarenさんと同じでラブコメデイが大好き
なんですheart01

やはり何か探しにまたTSUTAYAに行ってこようかな(^^)

投稿: MOANA | 2009年1月 8日 (木) 22時36分

Karenさん、こんにちは!

お!3枚とも好きな映画です!!
ハズレなしの3作ですね☆

ホリデイはキャメロンが素敵ですよね。
本気でホームエクスチェンジしてみたくなりました!

プラダを着た悪魔は男から見てもカッコいいですね!
何かとすれ違うと、服装が変わっているシーンは見とれてしまいます(笑)
サクセスストーリーでもあり、本当の仕事の生き方みたいなのを感じられるいい映画ですよね!

ブリジットはおちゃめな感じのレネーがステキ!
かわいらしいなぁと思います☆

どの映画もほのぼのできていいですよね!
映画見たくなってきちゃいました!
週末映画見に行こうかな♪

投稿: てる | 2009年1月 9日 (金) 03時06分

>MOANAさん

こんばんは!

そんな、人の気配を見計らうだなんてー!
いつでも、お気軽にコメントしてくださいませ☆
どなたでも、どんどん参加、大歓迎のブログですからshine

そうなんですよ、とっても安くていいの?って思いました。
レンタルでも、400円くらいしますよね?確か。
「プラダ・・・」は、買ってからもう5回は見たので、
早くも元は取れた気がします☆

ラブコメ好きのMOANAさんなら、きっと「ホリデイ」楽しめますよ~heart04
イギリス英語のマネが、最近の私の趣味?でして。
なりきって発音しています。
でも、全然できてないような・・・(汗)。

あ、このあと、久しぶりに仁くんネタを書きますので、よかったら見てくださーいhappy01

投稿: Karen | 2009年1月 9日 (金) 20時39分

>てるさん

こんばんは!
留学決定、おめでとうございますpresent

てるさん、どれもご存知なのですか!
意外です!
男子でもこういう映画に詳しい人、いるんですよね。

>何かとすれ違うと、服装が変わっているシーン
マドンナの曲にのって、テンポがいいシーンですよね!
あの映画を観ると、おしゃれがしたくなりますbag
それに、おっしゃるように、仕事とは?ということも考えさせられますね。

今やっている映画を調べたのですが・・・
「観たいのがない」。
「マンマ・ミーヤ」「オーストラリア」「ブライド・ウォーズ」
などが始まるのを待つことにします。

あ、仁くん in Mステスーパーライブはいかがでしたか?
(ちょっと、プレッシャーかけてみる)

投稿: Karen | 2009年1月 9日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Year's Resolutions | トップページ | 母との別れ »