« Best of care and share - 2008 | トップページ | お年玉 »

Happy New Year!

Meiji_jingu_1

あけまして おめでとうございますsun
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますheart01


今年の抱負は何かありますか?
こんなことをやりたい!と考える時間は、わくわくしますねconfident


お互い、良いアイデアをシェアできるといいですね!
みなさんにとって、すばらしい1年になりますようにshine


写真は明治神宮です。
初詣気分を、お楽しみくださいhappy01
今頃、とんでもなく混んでいると思います・・・



Meiji_jingu_2

Meiji_jingu_4_2

Meiji_jingu_3

Meiji_jingu_5

ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります
apple

にほんブログ村 英語ブログへ

|

« Best of care and share - 2008 | トップページ | お年玉 »

コメント

karenちゃん、あけましておめでとうございますっ!
今年も宜しくねshine
時間を見てみたら1日の0時に書いているのねっ!
すごいね~dog

投稿: まろん | 2009年1月 1日 (木) 10時15分

Karenさん
Happy new yearですheart02
実は昨日仕事の前に”best of care and share"
にコメントいれたはずなんですが、なぜか違う
キーを押したようでcrying
一位の勝間さんの”7つのフレームワーク力”
は まさに私が一番度肝を抜かれたブログ
でした。あの感動から早くも半年以上たったの
ですね。。。
昨日より、8日間仕事づくしに入っております。
いつも年末年始はこうです。
明治神宮きれいですね。日本って感じが
いたします。ハイlovely
そして、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月 1日 (木) 17時30分

>まろんさん

あけましておめでとうございますfuji
近いうちにご挨拶に伺いますので、
よろしくお願いしますhappy01(私信)

ブログの記事は、日時を指定して、
アップする時間を予約できるのです!
今回は、予約で更新しました~
0時ごろは、テレビでジャニーズカウントダウンを観てましたhappy02

投稿: Karen | 2009年1月 1日 (木) 21時54分

>ゆうぴょんさん

あけましておめでとうございますsun
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日コメントを書いてくださったのですね!
お忙しいなか、ありがとうございますshine

私も、ゆうぴょんさんの衝撃の初コメント、
「いや、あなたすごい」を、しっかりと覚えています!
私の方が、みなさんの反響に感動しました。

お仕事、お疲れ様です!
寒いので、体調にはお気をつけくださいね~

明治神宮は、初詣以外のときは空いているし、
東京の真ん中なのに空気が澄んでいて、気持ちがいいので
好きな場所ですxmas

投稿: Karen | 2009年1月 1日 (木) 22時00分

Karenさん、新年おめでとうございますfuji

年末からのバタバタがやっと落ち着いてPCに向かってます♪
Karenさんの知性豊かで多彩な内容のエントリーには、いつも
楽しませて頂いたり勉強になることも多いので、訪問するのが
日課というか楽しみになってるんですよ(^^)

今年も、私達に色々な知識や情報をシェアしてくださるだろうと
更なる期待が膨らみますshine
Karenさん、2009年も一緒に色々な話題で盛り上がりましょうねgood

投稿: MOANA | 2009年1月 1日 (木) 22時01分

>MOANAさん

あけましておめでとうございますapple
新年、さっそくのコメント、本当にうれしいですhappy01
お忙しい中、ありがとうございます!

MOANAさんからは、こちらこそ、本当にいろいろな刺激を受けていますup
みなさんのコメントから、日々学ばせて頂いているので、ありがたいことです。

MOANAさんもカウコン鑑賞できましたか?
最初は、まさかの後ろ姿で、もどかしかったですよね~sweat01
でも、「抱いてセニョリータ」などなど、見どころもありましたねhappy02
すごい笑ってましたし、パーマもかけてましたし。
(私は、ストレート外はねが大好きなのですが)

あ、初仁語りが長くなりましたsweat01
今年もよろしくお願いいたしますwink

投稿: Karen | 2009年1月 1日 (木) 22時19分

Karenさん。
明けましておめでとうございまーすっ♪
ブログを通じて、ホントにたくさんお世話になりました☆
今年は、私からGiveできるものを増やす予定なので(←書いちゃったsweat01
これからもよろしくお願いします○¬ペコリ

投稿: あさぼっち | 2009年1月 1日 (木) 22時52分

>あさぼっちさん

あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、たくさんやり取りができて、楽しかったです☆
本当にお世話になりましたshine

おぉ!giveの5乗キターーー!
あさぼっちさんのブログ、楽しみにしていますsun
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: Karen | 2009年1月 2日 (金) 20時06分

Karenさん、あけましておめでとうございます。昨年はKarenさんから素敵なお話やコメントをいただけてとてもうれしかったです★今年もどうぞよろしくお願いいたします!
アメリカからジャニーズのカウコン見ました!「抱いてセニョリータ」のところが一番好きです~♪去年は「青春アミーゴ」のところが好きでした(*^_^*)今年は英語のほかに赤西君ネタでもお話ができるとうれしいです♪

投稿: NeNe | 2009年1月 3日 (土) 13時11分

Karenさん。

明けましておめでとうございますhappy01

昨年はブログを始めたこと、
そしてKarenさんブログを知ることができ
とても楽しい一年でした・・・・・。

新年早々、壮大な「明治神宮」の
素晴らしい写真。
ありがとうございます――

澄んだ「気」を感じますね!!

東京で初詣の人出が一番多いんですよね。(日本で一番の参拝者数でしょうか)
わかります!!
一年、無事過ごせそう気がします・・・・。

京都は「伏見稲荷神社」が
最も参拝者数が多いです、あと平安神宮や八坂神社など。
伏見稲荷は「商売繁盛」の神社なので
自営業の方や経営者などが必ず参拝されます。

今年もKarenさんブログ、楽しみに
お邪魔いたします!!
また、東京のお店、いろいろご紹介くださいnote
(グルメスポットはなお歓迎!!)

良い年でありますよう・・・・♪

投稿: yumi | 2009年1月 3日 (土) 15時10分

Karenさん、
あけましておめでとうございます。

haruです。
今年も、昨年から始めたブログを充実させつつ、読書もセミナー参加もやっていきたいと思ってます。

年末年始の休みは、まとまった時間が取れたのですが、例によって、休みに入る前は、「あれもやりたい、これもやっておきたい」、と欲張っていたため、もう1月3日か、という気分です。(考えてみれば、年賀状を出したりするところから、出遅れていたので、これだけできれば、まあ、よし、とも言えます。)

今年もよろしくお願いします。

投稿: haru | 2009年1月 3日 (土) 22時42分

>NeNeさん

Happy New Year!!

こちらこそ、NeNeさんからうれしいコメントをたくさんいただき、ありがとうございましたshine
今年もよろしくお願いしますwink

アメリカでも見られるんですよね~今は!
ほんと、便利になりましたよね。
赤西くんがにっこにこ笑っているのを見て、
よい新年の幕開けになりましたlovely
痛すぎるかもしれませんが、ま、自分がhappyでいられるのが一番かな~とcoldsweats01

NeNeさんからも、アメリカ生活レポ、お待ちしてまーすhappy01

投稿: Karen | 2009年1月 4日 (日) 12時50分

>yumiさん

筑前煮仲間(笑)のyumiさん!あけましておめでとうございますhappy01
お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございますshine
書き初め、とってもすてきでした~heart01

そうです!明治神宮は日本一の参拝者数です。
三が日で305万人!
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013318051000.html
参拝に3-4時間かかるとか!信じられない・・・。
学生の頃は、並んで行ってましたけど、もう無理です・・・。
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200901/00002204/

人込みが苦手な私は、当然三が日はスルーして、
落ち着いたころにまったり、ゆっくりと行くことにしています。

伏見稲荷神社、まだ行ったことないので、行ってみたいです。
昨年は、269万人で4位なんですねcrown
http://www.shibukei.com/headline/4910/
平安神宮は、源氏物語の世界ですよね~heart04
yumiさんはどちらの神社に行かれましたか?

あはは、東京のグルメスポット!
おいしいお店に行った時は、写真つきでご紹介しますねdelicious
表参道に、イタリアンのいいお店があるんですよ~
コメント書いていたら、行きたくなってきました!

投稿: Karen | 2009年1月 4日 (日) 13時07分

>haruさん

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたします!

haruさんは、たくさん本を読まれてますよね!
私は勝間本一極集中型?の傾向があるので、
今年は、より幅広く読んでみようと思ってます。
目標は100冊ですsports
(四つ葉さんにすっかり影響を受けました!)
http://ito-gyosei-office.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/2008-90ec.html

といっても、私一人でできることは限られているので、
haruさんが本やセミナーなどで学んだことも、
ぜひ疑似体験させていただけたら、と思っていますup

投稿: Karen | 2009年1月 4日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Best of care and share - 2008 | トップページ | お年玉 »