« Jin's Interview with Jodie Foster Part 1 | トップページ | Happy Birthday to Me!  Bon Anniversaire a Moi! »

残りあとわずか! 勝間和代さん講演会+サイン会~『読書進化論』のよみどころ

勝間和代さんの新刊、「読書進化論」の講演会+サイン会が10/6にありますよ~
昨日、丸善丸の内本店に寄って、偶然見つけました。1時間ほど前に電話をしたら、残りあとわずかだそうです!私は当日行かれそうにないので、勝間さんファンの知人に伝えておきました。

行きたい方、行かれる方、急いでください!!電話で予約もできるそうです。

これから出かけるので、まずはお知らせまで。詳しくは、上記リンクを見てくださいね~

ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになりますapple

にほんブログ村 英語ブログへ

|

« Jin's Interview with Jodie Foster Part 1 | トップページ | Happy Birthday to Me!  Bon Anniversaire a Moi! »

コメント

こんにちは。7月の勝間さん 人生戦略策定セミナー参加についても、名無しでコメントさせていただいた者です。

10月6日の後援会+サイン会情報拝見。無事に電話予約取れました。貴重な情報ありがとうございました。

投稿: | 2008年9月14日 (日) 16時09分

>こんにちは!

電話で予約できたのですね!おめでとうございますshine
どなたか見てくれている方、おひとりでも間に合えば・・・と願っていたので、うれしいです!
ご連絡いただき、ありがとうございました♪楽しんできてくださいね~

投稿: Karen | 2008年9月15日 (月) 14時06分

karenさん

ありがとうございます。 間に合いました!!
ほんとにshareですね!! ありがたい!!
私もshareします!!


投稿: ゆうぴょん | 2008年9月17日 (水) 17時12分

>ゆうぴょんさん

こんばんは。よかったー!間に合って!
実は電話で聞いたとき、「残り、あとひとケタです」と言われて、これはブログにアップしなくては!って思ったんです。
とにかく、よかったです♪

投稿: Karen | 2008年9月20日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jin's Interview with Jodie Foster Part 1 | トップページ | Happy Birthday to Me!  Bon Anniversaire a Moi! »