« Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 | トップページ | 持つべきはnative English speakerの友達 »

好きな男

ananの好きな男ランキングが、今日発表されました!今回は、私の一票も入っています。
誰に入れたかは、もう説明するまでもないですね、赤西仁くんですhappy01

結果はというと・・・

1.木村拓哉

2.福山雅治

3.赤西仁

4.松本潤

5.中居正広

6.山下智久

7.香取慎吾

8.岡田准一

9.小栗旬

10.草なぎ剛

やったーー!!3位shinecrownshine

heart01ribbonおめでとうございますribbonheart01

ちなみに赤西くんは、昨年は8位、おととしはベストテン・ランキング外でしたから、大躍進ですよね!時間をかけて、しっかりアンケートを出したかいがありました~好きな男編+嫌いな男編で、全部で37も質問があったんですよ!(全部埋めなくてもよいのですが)

好きな男性有名人のほかに、結婚したい、恋人にしたい、これからブレイクしそうな、セクシーだと思う男性有名人、好きなメガネ男子・・・などなど。
私の場合、ほぼ全部「赤西仁」なわけですがsweat01
それぞれの項目で、「その理由(なるべく具体的に)」とありましたので、超具体的に書かせていただきましたpencil仕事か?っていうくらいの熱の入りよう。

1位の木村拓哉さんは
15年連続 、2位の福山雅治さんは10年連続 ということで、この牙城を切り崩すのは、なかなか難しそう。実質、殿堂入り的存在ですよね。長年のファンに応援されている大御所二人を除かせていただくと、今、女性が求めているタイプとしては、実質赤西くんが1位ということで、よろしいのではないでしょうか?と、私は勝手に思っています。

明日発売のananは、
ここで立ち読みもできます。目次には、「クールでやんちゃでSEXYで、赤西仁を今すぐ抱きしめたい!」とあります。明日は早起きして、コンビニに寄らないと!
楽しみっhappy02電車の中で赤西くんのページを広げて、ぽーーっheart04としてる人がいたら、それは私です。

ananを見てから、また感想を追記するかもしれません。それくらい、すごくうれしいですshine
このランキングを反映して、お仕事が増えますように。ドラマに出てほしいなぁ・・・。

ribbon
9/24追記ribbon
ananの赤西くんのコメントに、泣かされましたweep

「最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし」

うん、わかってるし、見守ってるよ!

「すごく感謝してるんです。ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たないから」

えっ
、いいのー?そんなこと言ってもらってー!
こちらこそ、ありがとう~shine

あ、ごめんなさい、感動のあまり、心の叫びをそのまま書いてしまいましたsweat01

ところで、p.32のタンクトップ+パーカーの写真は、空気感と言うか、存在感と言うか、たまらないんですけどheart04
ふつうに、ソファーに横たわっているだけなのに、なんだろう・・・やっぱり目がきれい。あ、唇もいい。ま、全部ですねー。
光の加減も、「部屋で、そのまま見ている感」が出てて、すごくいいhappy02
カメラマンさんの技術・アングル+素材の良さshine
うーん、 いい、この角度・・・。(果てしなく続きそうなので、この辺で強制自粛)

お時間をさいてコメントしてくださった方、本当にありがとうございます!
みなさんのコメントがとても楽しいし、うれしくて、仕事を忘れて自分に戻る、貴重な時間を与えていただいてますhappy01
これも、仁くんのおかげですね!


あっ、Karenはもう寝る時間です!
Have sweet dreams
moon1

ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになりますapple


にほんブログ村 英語ブログへ

|

« Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 | トップページ | 持つべきはnative English speakerの友達 »

コメント

Karenさん
こんばんは―。

そして、「好きな男ランキング」
赤西くん、第3位おめでとうshine

キムタク1位だ―。やった―・・・
(ただ、私ブログの検索1位だっただけなんだけどcoldsweats01

明日発売の「anan」。
必ず見ますね~~。でも、3位っていうのは
大躍進では?

Karenさん及び赤西君ファンの熱意が伝わったのではないでしょうかheart02

これを機に、連ドラ出演決まればいいですね。

投稿: yumi | 2008年9月23日 (火) 22時03分

こんばんは。「好きな男ランキング」
赤西くん、第3位おめでとうございますcrown
Karenさんの熱い思いが通じたんですね!きっと!良かった良かった!

個人的にキムタク1位 福山君2位は嬉しいですheart048位の岡田君もいいなって!

明日、久しぶりに「anan」を手に取ってみたいと思いますhappy01
アラフォー世代の私は、この手の雑誌、だいぶご無沙汰ですから…
ちょっと手に取るのが恥ずかしい気が。

(「あら、あのおばさん、年甲斐もなく…」なんて思われたらいやだなとか…ね(笑))

投稿: 四つ葉 | 2008年9月23日 (火) 22時43分

Karenさん、こんばんは~♪

仁君の3位という素晴らしい結果に舞い上がってます(^^)v

あの膨大なアンケートに私も必死に回答しましたよ★
もちろん、あらゆる分野を仁君で埋めてます。
(妄想しながらニヤけてましたが・・)
去年よりも上がってグラビアが載ったら嬉しいなという
程度の期待でしたが、あの大物2人に次ぐ3位なんて
予想外の大躍進です!

メディアでも大々的に取り上げるランキングで注目される
ことにより、今後の彼の仕事に繋がってくれることを
願いながら回答されたファンの方も多いですね。

今期のドラマを期待していましたが、無かったのは
もしかして仁君が今やりたいのは映画と言っていたから
そちらの構想か、それともソロコンの準備が進んでいる
のかな~と勝手に想像してます。
いずれにしても、一日でも早く今の仁君が大活躍する
姿を観たいものですね♪

PS: こちらは水曜日発売のテレビ誌などと一緒に出て
いましたので既に購入済みです。
グラビアも素敵ですが、仁君のコメントに涙が出そうに
なるほど嬉しくなりました。
彼を好きになって本当によかったと・・・

投稿: MOANA | 2008年9月23日 (火) 22時57分

Karenさん、こんばんは。
3位入賞、おめでとうございます☆
↑まるでKarenさんの受賞のようですね(笑)
ランキングを見て驚いたのですが、
10人中8人がジャニーズ事務所の人ですね。
中居くんが意外に上位なのも(笑)

投稿: あさぼっち | 2008年9月23日 (火) 23時48分

Karenさんこんばんは^^
ananの仁君の結果本当に嬉しいです!
あの方式のアンケートはとっても答えを出すのが難しい部分もあって、思い浮かばない部分はスルーしてしまいましたが、好きな・・の部分のほとんどは、仁君!だったような・・^^;(さすがにお笑い関係には入れなかったかな?)

前の記事もありがとうございます!
お忙しいのに・・と思いながら、続きの部分も興味深く読ませていただきました。
今回の会話、目で見てしまうと難しい言い回しは少ないように感じてしまうのですが、耳で聞き取ろうとすると、なかなか細かな部分までは聞き取れなくて><
Karenさんのほかの方へのコメレスなども(ディクテーション??)、リスニングの学習方法として、参考にさせていただきました^^;(今度リスニングの試験もあるようなので・・)
娘の若い脳は、いろいろな事をスポンジのように吸収するのに比べて、「あっ、これ前に教わったな~」と、昔の事をおもいだそうとする私の場合、それはやっぱり無理があるのか!><なんて思ったりもしますが、これも娘とのコミュニケーションの一つと思い、なんとかやってます^^;
でも、やっぱり難しい!です><

投稿: あいみ | 2008年9月24日 (水) 00時24分

お疲れさまで〜す!

前回コメレスありがとうございました。英語でも書いていただき、ちゃんと読めました!

仁くん、3位!!
上位お二人は殿堂くらいの位置なので、私も仁くんが一位と解釈してます。
世間的には露出もない為に、人気があるんだ〜くらいなのかもしれませんが、人気があることを認識して頂く機会にもなりますからね。事務所さん、頼みますよ〜。←ここが1番重要ですね。ブツブツ・・以下自粛。

英語楽しく学んでますよ〜。最近は専ら今流行りのNHKのワンちゃんのアニメを見てます。見ながらメモメモして英語ノートに追加して、寝る前にノートを読み返したりと。
たまに、大好きなERを英語だけでみてます。?マークが脳内かけめぐりますが医療用語は強いので、なんとなく頭に入り易いんですよね〜。自分の得意分野とリンクすると学ぶのがおもしろいですね。
だから赤西仁と英語もいいんですよね〜。
カツカツでの仁くんの英会話もありがとうございます〜。

季節の変わり目、体調には十分気をつけて下さいね〜。そして、睡眠は大切ですよね!!

ではでは〜。

投稿: まきじん | 2008年9月24日 (水) 02時02分

連コメすいません〜!
さっきかこうとしたのに〜。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
仕事柄・・
人がこの世に生を受けるのは医学的には二億五千万分の1の確率です。
命があるということは生きるエネルギーが漲ってます。何度もそのエネルギーをこの手で感じながらお仕事してました。
大切な命を健康で、そして幸せに送りたいですね。
お仕事大変そうですが、頑張ってる姿は必ず誰かがみてくれてますから、時には力を抜きながら〜仁仁しながら頑張って下さい!!
(仁くんは最良の癒しですもんね〜)

投稿: まきじん | 2008年9月24日 (水) 02時16分

>yumiさん

こんばんは~さっそくのコメント、ありがとうございます♪
今回、自分のことのように?うれしいです!
(ファンは、そんなもんです)

キムタク1位でしたねー!
yumiさんブログも、だんだんジャニーズブログ化?してきてますよね!
yumiさんの幅の広さが出ていて、すごくいいと思います☆

anan見れましたか?そうなんです、3位というのは、ファンの間でも騒然でした!
すごいよね?って。

「これを機に、連ドラ出演決まればいいですね」うぅぅ、ありがたいお言葉shine
なにか、大きなお仕事が来ますように・・・。


>四つ葉さん

こんばんは!お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

四つ葉さんは、キムタク、福山君、岡田君がお好きなのですね☆
岡田君の、cybershotの電車広告、かっこいいですよね~目を奪われました。
綺麗なお顔をしてますよね。ananでは、ひげを生やした写真でしたよ。会社の同期とランチのときananをシェアしていたのですが、彼女も、岡田君(+山P+松潤などなど)が好きらしいです。

ananは、年齢関係ないですよ!赤西くんも、「10代から40代まで幅広い層が支持」とananに書いてありましたし♪私は、JJとか読んじゃいますし。(ターゲットは、たぶん女子大生ですよね?)

投稿: Karen | 2008年9月24日 (水) 21時45分

>MOANAさん

こんばんは!MOANAさんと、こうして喜びをシェアできて、とってもうれしいですshine

ほんと、がんばってあの長ーーいアンケートを出したかいがありましたよね!
そう、あれは妄想の時間もかかるから、予想以上に時間がとられますよね~楽しい時間ではありますがcoldsweats01

先週の「anan次号予告ページ」に、仁くんの見たことのない写真が載っていたので、「もしや、これは?」って、期待していたんです。でも、正直、5,6位くらいかなって。もちろん、私の中では圧倒的1位なんですが、世の中の認知度としてはまだまだかな?って思っていたんです。

おっしゃるように、マスコミで取り上げられることで、いい方向に向かっていくといいですよね♪それを願いましたよね。そのことをわかってくれていたかのようなコメント、泣けますねcrying

「もしかして仁君が今やりたいのは映画と言っていたからそちらの構想か、それともソロコンの準備が進んでいるのかな~」
うーん、鋭い分析!どきどきしますね~

PS
今、ananの横たわり仁くんを見ながらこれを書いてます♪いい写真だなぁ・・・。
白タンクトップ、大好きなんですよ!白シャツもです。

>あさぼっちさん

おぉ!仁くんファンの中に、あさぼっちさんのお名前が!
おどろきました+ありがとうございますshine
そうなんです、自分のことのように、お祝い気分なんです☆

「ランキングを見て驚いたのですが、
10人中8人がジャニーズ事務所」
そうなんです!鋭いご指摘☆
やっぱり、あの事務所は影響力ありますね~TVでも、毎日あちこちでジャニーズ出てますよね。いいとももそうですし、CMにもたくさん出てます。逆に、男子でジャニーズ以外の人って、ある意味すごいがんばってるなぁと思います。

投稿: Karen | 2008年9月24日 (水) 22時03分

>あいみさん

こんばんは~

あいみさんも、あのアンケート難しかったんですね。私も、けっこうスルーしてしまいました。「枯れ氏」は、まったく思い浮かばず・・・。好きなスポーツ選手のイチローは1位でしたし、好きな文化人は石田衣良さんにして、ランキング入ってました。

前の記事も、喜んでいただけてうれしいです♪「目で見てしまうと難しい言い回しは少ないように感じてしまうのですが、耳で聞き取ろうとすると、なかなか細かな部分までは聞き取れなくて」あぁ、そうですよね~簡単なことでも、早口で言われたり、言葉をつなげて話すので、わかりにくいですよね。でも、聴いていると、理屈ではなく、だんだん耳がパターンをつかんでくるので、集中して聴く時間をコツコツ積み重ねていくと、伸びると思います♪

お嬢様、スポンジのように吸収!うらやましいですね~受験生はストレスがたまるので、うまく気分転換をしながら、乗り切ってほしいですね!あいみさんのような、お優しいママがいて、お幸せですね!うちは、完全に放置でしたよー。

>まきじんさん

こんばんは♪

「上位お二人は殿堂くらいの位置なので、私も仁くんが一位と解釈」
あ、同じこと考えていらっしゃったんですね!
「世間的には露出もない為に、人気があるんだ〜くらいなのかもしれませんが、人気があることを認識して頂く機会にもなりますからね」
ほんと、そうですよねっ!世間のみなさんに、赤西仁の名前と顔が一致してもらうチャンスですからね。これを機会に、いい流れが動いてくるように、祈りましょうshine

英語、楽しく学んでいらっしゃるようで、なによりです♪寝る前にノートを読み返したりなんて、とっても熱心ですね!!すごい!
ERは、私にはとても難しいです・・・。さすが、まきじんさんですね☆医療用語は???です。生物を習っていたので、臓器の名前や体のメカニズム的なことは、ある程度ついていけるかな。

私もまだまだ勉強中です。今日は、英語の電話で失敗しちゃいました。ビジネス表現がいまひとつ慣れてなくて、カジュアルな言い方になってしまうんです。気をつけないと!

体調のお気づかい、ありがとうございます♪
「人がこの世に生を受けるのは医学的には二億五千万分の1の確率です」
そうなんですか?知らなかった・・・。
感動ですshine

「頑張ってる姿は必ず誰かがみてくれてますから、時には力を抜きながら〜仁仁しながら頑張って下さい!!」
泣かせますね~まきじんさん!
疲れて帰って来て、PCの電源を入れると、こうしてまきじんさんや、みなさんが温かい言葉をかけてくれたり、仁くんのことを一緒にお祝いしてくれて・・・本当にブログやっててよかったなって思いますheart01
つまらないことで落ち込んでいたのが、あー、ばっかみたい!って思えます。
疲れが取れました☆
時間をさいていただいて、本当にありがとうございましたshine

投稿: Karen | 2008年9月24日 (水) 22時32分

3位ランクイン、おめでとうっshine良かったね~っ。赤西君のコメントが高感度アップさせるねupwardright

投稿: まろん | 2008年9月28日 (日) 23時15分

>まろんさん

ありがとうございます!
3位ですよ、3位!!
1時間くらいかけて、アンケートに答えたかいがありました~
そう、コメントがすごくよくて、びっくりしちゃった。

投稿: Karen | 2008年10月 4日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 | トップページ | 持つべきはnative English speakerの友達 »