« 残りあとわずか! 勝間和代さん講演会+サイン会~『読書進化論』のよみどころ | トップページ | Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 »

Happy Birthday to Me!  Bon Anniversaire a Moi!

Bon_anniversaire_2

今日は私の誕生日ですshine記念にアップしてみました。ワインが好きで、かなり弱いのにちょっと飲みすぎました・・・。

とにかくいろんなこと、人に感謝です。健康でこの日を迎えられたこと、たくさんの方にお祝いしてもらえたこと(Thanks a lot!)、思ってくれる人がいるということ、両親が兄弟をつくってくれたこと(いつも助けてもらってます)、温かい友人に恵まれていること、最近のうれしい偶然のこと・・・これ全部、お金では買えないことですよねheart01

昨日は会社でも、男性陣にケーキでお祝いして頂いたんですpresent
全く予想していなかったので、もう、すごい驚きました。低ーーい声で、"Happy birthday to you"と歌ってくれたのが、うけました。うれしかったのに、あまりにびっくりして、うまくお礼が言えなかったかも・・・。Thank you so much guys! 


Irrel_1

こちらは、恵比寿にあるフランス料理のお店、イレール です。お料理を表現する語彙があまりなくて、「おいしい」としか言えないのですが、とてもおいしかったですhappy01
特にこの、サーモンのお料理が。

Irrel_2

Irrel_3

仔羊のロースト ズッキーニのスパゲッティ添え ラベンダー風味は、本当に「ラベンダー」でした。どれも、見た目がかわいい+きれいだと思いませんか?接客もとても感じが良くて、シェフの方もお見送りに出てくださいました。おすすめです!

Have a great weekend!  Bon week-end!

ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになりますapple

にほんブログ村 英語ブログへ

|

« 残りあとわずか! 勝間和代さん講演会+サイン会~『読書進化論』のよみどころ | トップページ | Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 »

コメント

Karenさん、こんばんは。
なんと、お誕生日なのですね!!
祝你生日快乐!
↑文字化けしたらごめんなさいsweat01
一応、中国語でのお祝いです(笑)
この1年も、素晴らしい年になりますように☆

投稿: あさぼっち | 2008年9月21日 (日) 00時01分

Karenさん
お誕生日おめでとうございますheart04
ごめんなさい~過ぎてしまいましたが。

素敵なフランス料理。おいしそうですね。

誕生日を迎えると改めて
いろんなことに「感謝」したく
なりますね~~。

一日が終われば
また新しい一日が始まります。
いつだって、今日は残り人生の
始まりです。

明日も何があるか楽しみ~~~!!

投稿: yumi | 2008年9月21日 (日) 00時18分

Karenさん、お誕生日おめでとうございます!ribbon(一日遅れになってしまいましたが・・)
お料理おいしそう!
楽しい時間を過ごされたようですね^^

いつも何かにチャレンジし続けるパワーをお持ちのKarenさん。見習わなければ・・と思っております^^;
今年も素敵な1年間になりますように・・

投稿: あいみ | 2008年9月21日 (日) 17時56分

karenさん

一日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございますbirthday

karenさんにとって素敵な一年となりますようにshine

それではまた。

投稿: kaizokuou | 2008年9月21日 (日) 20時43分

>あさぼっちさん

あさぼっちさんの中国語、キターーー!!
ありがとうございます!!

祝你生日快乐というのですねpencil
台湾コミュニティとのかかわりだったので、簡体字はなじみがなく、新鮮です☆
日英仏に中が加わって・・・インターナショナルな感じを足してくださって、ありがとうございます♪

中国語の試験、がんばってください!
きっと、勉強は順調なのですよね!
また、ブログにもお邪魔しますね~

投稿: Karen | 2008年9月21日 (日) 21時02分

>yumiさん

よっぱらいの文章を見られてしまいましたね・・・。夜+しかもお酒が入ると、ちょっと恥ずかしいことも書いてしまいますが、まぁ素直な気持ちです。

昨日は、yumiさんのキーワードでもある、「感謝」を、特に意識した1日でした。
(それにしても、あの書は美しいheart04

「明日も何があるか楽しみ~~~!!」というyumiさん、すてきですshine
明日は月曜日mistなんて、考えてちゃ、だめですね!

一日が終われば
また新しい一日が始まります。
いつだって、今日は残り人生の
始まりです。

すがすがしい言葉を、ありがとうございます♪ぐっと、きます。

投稿: Karen | 2008年9月21日 (日) 21時07分

>あいみさん

こんばんは~お祝いメッセージ、ありがとうございますribbon

そんな、見習うなんて、まだまだなんで、恐縮ですsweat01(仁くんのマネのつもり)
あ、Jin's interview with Jodie part 2、お待たせしました!今日これからアップします!

お嬢様の英語の勉強をみていらっしゃるとのこと、いかがですか?大変だと思いますが、がんばってくださいね!うまくいくように、お祈りしていますshine

投稿: Karen | 2008年9月21日 (日) 21時13分

>kaizokuouさん

こんばんは!
いつも温かいメッセージを、ありがとうございますshineうれしいです!

本当に人生でやりたいことを、どんどんやっていきたいなって思います。
人生は一度きりですからね♪
birthday記念に、人生戦略の見直しをしています☆

投稿: Karen | 2008年9月21日 (日) 21時17分

Happy Birthday, Dear karen-san!!

まあっ、久しぶりにPCを開いたら昨日がバースデー
だったのですね~★
出遅れてしまいましたが、おめでとうございま~す♪

ご自身を取り巻く周囲の方や環境全てに感謝の言葉を
伝えられるkarenさんの人柄が伝わってきます(^^)v

素敵なお仲間と美味しい料理に囲まれて、最高のひと時を
過ごせたことと思います。

一つ年を重ねて、更に磨きがかかった女性になること
でしょうし、この場でお祝いできたのが私も嬉しいです♪
今後1年間がkarenさんにとって実り多き年になりますように★

PS: karenさんはA型なんですね。
  私は残念ながら奔放なB型ですが、何故かA型と
  間違えられます。←神経質らしい・・・
  

投稿: MOANA | 2008年9月21日 (日) 21時41分

>MOANAさん

Thanks, MOANA-san!
お祝いコメント、本当にありがとうございます!

昨日の夜、「あー、やっぱり今日のうちに気持ちを文章にしたいな」と思い立って、アップしてみました。お酒が入っていたので、ありのままの気持ちをさらけ出してますねー。
でも、記念にこのままとっておきます。

今年はこのブログを開いてから、MOANAさんはじめ、このように温かいコメントをしてくださる優しいみなさんと知り合うことができて、とてもラッキーでした。これからの1年も、さらによいことが起きるように、1日1日をしっかり、楽しく生きていきます♪
「人生は一度きり」(by 赤西仁)ですから!

PS 私はよくO型に間違えられる、マイペースなA型です・・・。
こう見えて、繊細なんだけどなぁ。

投稿: Karen | 2008年9月21日 (日) 21時58分

karenさん

Many Happy returns!!heart02cake
なんかとてもラブリーなdinnerですねー
えーなあlovely
どうか また良い一年にしてくださいね。

Karenさん A型ですかあ
私は 超マイペース、超どんぶり勘定
O型ですhappy02

投稿: ゆうぴょん | 2008年9月22日 (月) 07時42分

karenちゃん、おめでとうっbirthday
なんだかとっても盛り上がってるねbeer
karenちゃんの美貌と才能に乾杯dog

投稿: まろん | 2008年9月22日 (月) 21時16分

>ゆうぴょんさん

お祝いの言葉、ありがとうございますheart04
はいっ!よい1年にしたいと思います!

ゆうぴょんさんは、O型でしたかー。O型さんって、人当たりがいいというか、どんな人からも好かれるイメージです。

あはは、どんぶり勘定って!
私は職業柄(新卒時)、超きっちりが求められたので、染まったかもしれないです。
でも、普段はけっこうぼーーーっとしているので、余談ですが、母は、「ぼーぼーちゃん」と、呼んでいます。

投稿: Karen | 2008年9月22日 (月) 22時00分

>まろんさん

ありがとうございますheart01
乾杯・・・恐縮です。美貌と才能を磨く1年にしたいと思います。
いつもサポート、ありがとうございます!

投稿: Karen | 2008年9月22日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りあとわずか! 勝間和代さん講演会+サイン会~『読書進化論』のよみどころ | トップページ | Jin's Interview with Jodie Foster Part 2 »