« 最後の授業 The Last Lecture | トップページ | The Power of "Thank You" »

勝間和代さんの「人生戦略策定セミナー」に行かれた方々をご紹介+おまけ

昨日行われた、勝間和代さんの「人生戦略策定セミナー」、残念ながら行くことができませんんでした。でも、なんと、このブログに遊びに来て下さるkaizokuouさん、ゆうぴょんさんが参加されていて、私の分まで?勝間さんオーラを吸収していただきましたsun
そしてご丁寧に、このブログにご報告に来てくださいましたshine

kaizokuouさん 
体作りマイスターの日々是好日!!!
とてもわかりやすい+テンションあがりますup
思わず朝一コメントしちゃいました~

ゆうぴょんさん 
ゆうぴょんの やればできる!!  
昨日のセミナーをきっかけに、ブログを開設されたそうですribbon
最初の記事とは思えない仕上がりです。

追記:
四つ葉さん 女性行政書士「四つ葉」の成長記録
ゆうぴょんさんのブログに書き込まれたコメントを見て、お邪魔させていただきました。
とても温かみのあるブログで、雰囲気は、こちらに来ていただいているyumiさんに近いものを感じますclover

Thank you very much for sharing what you have learned!!


*おまけ*

Airship 

今日撮りました!You should always carry a camera!!
六本木ヒルズ上空の飛行船ツェッペリン号です。思ったより、飛行速度は速かったです。

東京上空クルージングは、えー、おひとり様148,000円からcoldsweats01
フライト大好きだから、乗りたいけど・・・sweat01

Have a great weekend!


ここまで読んでいただき、ありがとうございますshine
英語ブログのランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになりますapple


にほんブログ村 英語ブログへ

|

« 最後の授業 The Last Lecture | トップページ | The Power of "Thank You" »

コメント

こんばんは。四つ葉ですclover
先ほどは、私のブログの勝間さんセミナーの記事に
コメントをして下さってありがとうございました。

勝間さんを通じて人の輪が広がっていくのは
本当に嬉しいことです。

勝間さんのセミナーというと
ビシッとスーツを着こなした方が多いのかな?と不安もありました。
が、参加してみて、色々な職種・幅広い年齢層の方がいらっしゃって、
勝間さん人気の幅広さに驚嘆しました!!

Karenさんは英語がお得意なのですね。
羨ましいhappy02

これからゆっくりとブログ拝見します。。
英語上達の秘訣教えて下さいませnotes

投稿: 四つ葉 | 2008年8月 1日 (金) 21時45分

>四つ葉さん

さっそく来てくださって、ありがとうございます!今、私たち、チャット状態ですね!

事後連絡になって申し訳ないのですが、四つ葉さんのブログを追記として紹介させていただきました。大丈夫、ですよね?

そうですね、勝間さんのセミナーは、本当にいろんな方がいらっしゃいますよね♪
6月の三省堂書店での「ビジネスフレームワーク力」講演会は、8割くらいが男性で、右も左も前も後も男性、逆ハーレム状態でしたsweat01

英語のことなら、気軽に聞いてくださいね~
コメントありがとうございましたshine

投稿: Karen | 2008年8月 1日 (金) 21時55分

こんばんは。わたくしも、こちらのブログをRSS登録している者で、さらに 昨日の勝間さんのセミナーに参加したものです。

皆さんの感想のように、内容は勿論のこと、勝間さんからエネルギーけたことも有意義でした。また、資料をいただいたのですが、それも素晴らしいものでした。

今回は参加が叶わなかったとのことですが、次の機会が訪れることを祈ってます。

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 23時37分

早速、私のブログをご紹介いただいてありがとうございます!嬉しいです~

おぉ~逆ハーレム状態ですか(笑)
テーマによって参加者も変わるのかもしれませんねhappy01

6月の池袋リブロでの「ビジネスフレームワーク力」サイン会では男女半々くらい。
男性はビジネスマン風の方が多くみえてました。

お言葉に甘えて、英語のこといろいろと
伺いますね~
shine


投稿: 四つ葉 | 2008年8月 1日 (金) 23時46分

karenさん

こんばんは。

昨日1時間睡眠+本日は会社仲間と六本木にて食事会でただいま帰りました。それでも元気なkaizokuouです!


ブログご紹介いただきありがとうございました。karenさんに紹介していただけるなんて嬉しい限りです。

東京上空クルージングですか~

楽しそうですね。

きっといつかは・・・

それではまたshine

投稿: kaizokuou | 2008年8月 2日 (土) 02時10分

Karenさんこんにちは!

僕もなるべく早く書きますね☆
なんせ僕のしょぼいメモリーではあの大量の情報をまだ処理しきれていません(笑)

末永くお待ちくださいませ(汗)

投稿: てる | 2008年8月 2日 (土) 02時23分

karenさん

karenさんのプログにまで紹介してもろて。。。
ありがたやー!!

感謝感激ですわ。。。

あのツエっぺリン すごいの映せましたね。
一瞬 海にいる くじらかと 思いました!!

どんな人が乗ってるんですかね。

では また来ます。
ゆうぴょん

投稿: ゆうぴょん | 2008年8月 2日 (土) 03時30分

>23:37にコメントいただいた方

このブログをRSS登録していただいているのですか?ありがとうございます!恐縮です。
気を一層引き締めて、これからも書き続けていきたいと思いますpencil

勝間さんのセミナーに参加されたのですね♪実際に拝見できると、エネルギーに圧倒されますよね!空気がポジティブで、会場の熱気もすごいですよね~実際の料金の何倍もの価値があった!とおっしゃる方がたくさんいらっしゃるので、とてもラッキーでしたね。

次回参加できるように祈ってくださって、本当にありがとうございますshine

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 09時43分

>四つ葉さん

お疲れのところ、再度のコメント、本当にありがとうございますsun

そうなんですよ~勝間さんと直接会話+思わぬハーレム状態に、あの日はなんだかテンションがおかしなことになってましたsweat01

おっしゃるとおり、本やセミナーのテーマによって、年齢層・男女比は変わってくるのでしょうね。秋に出版予定の女性向け新刊が、今からとても楽しみですheart01

今後とも、よろしくお願いします♪

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 09時48分

>kaizokuouさん

い、1時間睡眠って!成長ホルモンは出さなくて大丈夫ですか??すごい、タフですね~
やっぱり、日頃のトレーニングのおかげで、体力がおありなんでしょうねsports

kaizokuouさんも六本木でしたか!ニアミスですね~
飛行船はかなり挑戦的な価格なので、個人的には、アフリカに気球を乗りに行くほうが、費用に対する満足度が高いような気がします・・・。

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 09時52分

>てるさん

おはようございます!

いつまでも、お待ちしてます♪

ちなみに、このブログの最初の記事は、「勝間さん+山田さんのお金トークショー」だったのですが、トークショーが水曜日で、アップしたのが金曜日でした。その日にアップなんて無理でしたsweat01他の方の記事を読むと気になると思って、あえて読まないで自分のメモ+気持ちでがーーーって書きました。

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 09時56分

>ゆうぴょんさん

今日もまとめを見に行かせて頂きました。あんなにたくさんシェアして頂いて、5万円払っていないけど、いいの?って思いました。本当にありがとうございましたshine

そうなんですよ、クジラみたいですよね!
前に見たときはカメラを持っていなかったので、今回は「キターーー」って激写ですよ。ヒルズの森タワーから見たのですが、生で見ると、もっと大きくて迫力あります。

今回はdocomoのプロモーションなので、価格は不明ですが、とにかく高いでしょうね。さすがdocomo、広告にかける金額の桁が違う・・・。
観光で乗られる方は、結婚記念日とか、ご両親にプレゼントなどが多いとテレビで観ました。

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 10時02分

Karenさん、こんにちは。sun

勝間さん「人生戦略策定セミナー」。Karenさんを通じて知ることができて嬉しいです。みなさん、惜しげもなくshareしていただいて・・・。心の広い方たちばかりで(ゆうぴょんさん、kaizokuouさん、四つ葉さん)感激です。受講されたみなさん、ますますポジティブパワーで日々お過ごしください。私も無駄にせず日々過ごしたいと思います。shine

Karenさん、名前紹介していただいてありがとうございました(涙)

投稿: yumi | 2008年8月 2日 (土) 12時02分

Karenさん、こんにちは。
紹介された方々のブログにお邪魔してきました。
みなさん、ホントに惜しげもなくshareされててスゴイです!
私も、Giveしたいです☆

投稿: あさぼっち | 2008年8月 2日 (土) 17時20分

>yumiさん

こんばんはー。

ねー、みなさん、本当に太っ腹な方ばかりで。お支払していないのが、申し訳ないくらい・・・。

四つ葉さんのブログの第一印象が、「え?yumiさん?」だったんですよ。空気感がとてもよく似ています。水平思考力、というか直感です♪

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 20時50分

>あさぼっちさん

こんばんは♪

みなさん、すごいですよね!
ブログを通じてお知り合いになった方が、行動力があって思いやりのある方ばかりで、
幸せですshineもちろん、あさぼっちさんも、そんな素敵な方のひとりです♪

これから、ブログにお邪魔しますね~

投稿: Karen | 2008年8月 2日 (土) 20時53分

Karenさん、こんばんは。
他の方からかなり出遅れたので、情報のシェアという点では、鮮度がありませんが。。。

私のブログにアップしてみました。
(内容が薄いですがcoldsweats01

実はブログを5月に始めてはみたものの、なかなか更新できず、Karenさんのブログに遊びに来るようになってからも、結局言い出せずにいました。。。

今さら感はあるのですが、みなさんがブログを始めたり、実際に行動にうつされているのをみて、自分もやれるところまでやってみよう!と思って、更新を再開することにしました。

どこまで仕組み化できるのか、どんな情報を発信できるのかは、自分がミッションの実現に近づけるかどうかの指標にもなると思います。

Karenさんの情報発信力やコンテンツを参考にさせていただきつつ、英語も勉強させていただきながら、少しでもいい情報が発信できればいいなと思います。

Karenさんはじめ、情報をシェアしてくださったみなさんに感謝します!!

投稿: 井上真改 | 2008年8月 3日 (日) 23時04分

>井上真改さん

こんばんは。
ブログ更新再開、おめでとうございます♪

さきほど、ブログを読ませて頂きました。
井上さん、謙遜しすぎですよ!
みなさん、更新の早さに違いはあっても、それぞれ内容のまとめ方だったり、感想に個性があふれていて、読ませて頂くのが楽しみです♪
さっそく、このブログでも紹介させて頂きますね!

これからも、お互い情報交換していきましょう!よろしくお願いします。

投稿: Karen | 2008年8月 4日 (月) 20時50分

おお~盛り上がってるね~fuji皆さん、頑張ってらしてすごいねdog飛行船、興味ありです。

投稿: まろん | 2008年8月 4日 (月) 22時43分

>まろんさん

おはようございます!

みなさん、熱いですよね?勝間さんの講演会で感動したことを、素直に行動に移されている方ばかりです。

まだ勝間さんの知名度は一般には広まっていないらしく(アタックチャンスの問題で勝間さんの名前を誰も答えられなかった、と勝間さんがブログで語ってました)。今、勝間さんに出会って、行動できている人というのは、先駆者的というか、一歩先を行っているのかも?と思います。私も勝間さんに出会えた偶然に感謝しています。

投稿: Karen | 2008年8月 5日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の授業 The Last Lecture | トップページ | The Power of "Thank You" »