« 中学英語からの参考書をリサーチ! | トップページ | So do I + Neither do I »

今回は、かなりemotional

Negativeなことは書きたくない、楽しくなることや、ためになると思ったことを書きたい私ですが、昨日の秋葉原の事件に、あまりにも憤りを感じたので、英語で書きました。日本語より感情的になってしまいました。こちらです。

昨日は、よく眠れませんでした。テレビで見た映像のイメージが強すぎて。悪夢にうなされて、夜中に起きてしまいました。寝苦しい思いをした人、きっと多かったと思います。

とにかく、とても嫌な気持ちになりました。
どうして、もっと命を大事に考えらないのか?

本当にひどい話です。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
また、けがをされた方々の、一日も早い回復を願っています。

 

|

« 中学英語からの参考書をリサーチ! | トップページ | So do I + Neither do I »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学英語からの参考書をリサーチ! | トップページ | So do I + Neither do I »