« 余命1か月の花嫁 | トップページ | Chabo!--noblesse oblige and pro bono »

勝間さんコンピレーション

情熱大陸のサイトから、または検索で、こちらに来てくださった方、ありがとうございますshine 

このブログを始めて2か月の間に、「いつのまにか書きためていた」勝間さん関係の記事をまとめたので、よかったら読んでみてください。

こうしてみると、けっこうたくさん書いていて、ものすごいファンぶり・・・。特に宣伝を意識したわけではなく、普通に書いていたつもりでしたが、気がついたら「勝間祭り」に参加していて、自然とこうなっていました。勝間さんパワー、恐るべし。

にほんブログ村 英語ブログへ
                        

|

« 余命1か月の花嫁 | トップページ | Chabo!--noblesse oblige and pro bono »

コメント

karenちゃんから聞いてて注目はしていたけど・・勝間さん、ベストマザー賞に選ばれてたねっ。まろんも改めてすごいなあと思いましたっ。

投稿: まろん | 2008年5月10日 (土) 03時55分

>まろんさん
勝間さん、ベストマザー賞に選ばれたの?まる1日テレビもネットも見ていなかったので、知らなかったです。情報、ありがとう。->勝間さんのブログに行ってみたら、詳しく書かれていました。私にとって、全国のお母さん方、みなさん尊敬するし、ベストマザー賞を勝手に贈りたいくらいです。

投稿: Karen | 2008年5月10日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余命1か月の花嫁 | トップページ | Chabo!--noblesse oblige and pro bono »